ドサ健~麻雀地獄~

ドサ健~麻雀地獄~
収録時間:87分
出演者:坂上忍 浅香唯 遠山俊也 きたろう 寺田農 火野正平 田付貴彦 中野若葉
シリーズ:----
メーカー:Softgarage
レーベル:----
ジャンル:2000年代 ギャンブル ドラマ
コメント:
天涯孤独の裏雀士『ドサ健』(坂上忍)はヤクザに追われ、くされ縁仲間、殿下(浅香唯)のスナックに逃げ込んだ。ことなきをえたドサ健は、彼女に賭場(裏雀荘)の話を持ちかけるのであった。まんまと話にのせられた殿下は賭場を開くこととなり、そこでドサ健は次々と相手を地獄に落としていった。しかし、それをライバルの葬儀屋(きたろう)は黙っていなかった。そしてドサ健は葬儀屋、殿下、地獄より舞い戻った花スケと、一世一代の大勝負にでるのだった。勝負が始まり、裏の裏、そのまた裏の裏を描き最後に勝ったのはドサ健であった。しかし本当の敵は他にいたのだった。ドサ健の運命は…?


ストリーミングP:324円

配信サイズ

通常版
ビットレート1500kbps1000kbps500kbps300kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品のPは変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。
博打関連の書物 2012.11.5
博打関連の書物(ジャンルは問いません)で気に入っているものがありましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

私の世代では、阿佐田哲也の「麻雀放浪記」は小説と映画が同時期に訪れました。 ...
私の世代では、阿佐田哲也の「麻雀放浪記」は小説と映画が同時期に訪れました。 他もいいキャスティングありですが、何といってもドサ健の鹿賀丈史は小説とドンピシャリでした。 阿佐田さんの「麻雀放浪記」以外にも「ドサ健バクチ地獄」他短編でも登場しますが、鹿賀丈史の顔を想像してしまいますね。 古くからの阿佐田ファンには異論があるとは思います。 故人でも結構ですので、これぞドサ健、というキャスティングがあったら言ってみてください。 あくまで興味の問題ですから、意外な名前が挙がるのを歓迎いたします。

ドサ健~麻雀地獄~
ドサ健~麻雀地獄~ Download
ドサ健~麻雀地獄~ ダウンロード
ドサ健~麻雀地獄~ 動画
ドサ健~麻雀地獄~ 無料
ドサ健~麻雀地獄~ 無料視聴
ドサ健~麻雀地獄~ レンタル
ドサ健~麻雀地獄~ レビュー
ドサ健~麻雀地獄~ 評価
ドサ健~麻雀地獄~


トラックバックURL

コメントする

名前: