火の女神ジョンイ<テレビ放送版> Vol.8

火の女神ジョンイ<テレビ放送版> Vol.8
製作年:2013年
製作国:韓国
収録時間:90分
シリーズ:火の女神ジョンイ
出演者:ムン・グニョン イ・サンユン キム・ボム パク・コニョン ソ・ヒョンジン チョン・グァンリョル チョン・ボソク
監督:----
詳細データ:----
字幕:日本語字幕/日本語吹替用字幕/用語解説付き日本語字幕
音声:ステレオ/オリジナル/ドルビーデジタル/日本語吹替/韓国語
ジャンル:ドラマ 韓国 ラブロマンス 史劇
コメント:
16世紀、朝鮮初の女性宮廷陶工となった実在の人物の波瀾万丈‘女’のサクセスストーリーと、王子との純粋で切ないラブストーリーを描いた韓流ドラマティック歴史エンターテンメント。

PASS:n_613pcbg72591r08

テレビ版の「GANTZ」を観て皆さんはどう思いましたか? 劇場版の感想もお願いし...
テレビ版の「GANTZ」を観て皆さんはどう思いましたか? 劇場版の感想もお願いします。 夕方に再放送していた「フリーター家を買う」を見た後で テレビ版のガンツを観ました。 玄野計役の二宮さんがどうしても 武誠治君に見えて仕方が無かったです。 フリーターから脱却し正社員になった 誠治君が必死に戦っているようにしか見えませんでした・・・。 (髪型一緒だったので余計ですね) 家を買った後に電車にはねられ・・・。 勝手に物語を作ってしまいました・・・。すみません。 ストーリーはわかりづらいけどアクションは面白かったです。 田中星人って生身なのかロボットなのか微妙ですね。 テレビ版と劇場版の感想宜しくお願いします。

火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 Download
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 ダウンロード
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 動画
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 無料
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 無料視聴
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 レンタル
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 レビュー
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8 評価
火の女神ジョンイ<テレビ放送版>Vol.8


10:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | アジアドラマ1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: