真夜中の五分前を無料で見る方法

1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



真夜中の五分前

10.お疲れ様でした。
これで「 真夜中の五分前 」を無料で見ることができます。



真夜中の五分前
収録時間:130分
出演者:三浦春馬 リウ・シーシー ジョセフ・チャン
シリーズ:----
メーカー:東映
レーベル:----
ジャンル:2010年代 ヒューマン 恋愛
コメント:
時計修理工のリョウ(三浦春馬)は、ひょんなことからルオラン(リウ・シーシー)という美しい女性と出会う。彼女には、女優をしているルーメイ(リウ・シーシー/二役)という一卵性双生児の妹がいた。今、ルーメイにはティエルン(チャン・シャオチュアン)という婚約者がいて、その婚約祝いには是非ともルオランが思いもつかないようなプレゼントを贈りたい…。それで、出会ったばかりのリョウにプレゼント選びを手伝ってもらうことに。唐突で奇妙な出会いではあったが、リョウは美しいルオランと知り合えたことに胸を躍らせる。しかし親しくなるにつれて、リョウはルオランが抱える心の闇に気づいていく。ルオランは自分の人生の片割れでもあるようなルーメイを深く愛しているのだが、「同じものを好きになってしまう」というこの双子姉妹の性(さが)から、ルオランもティエルンを愛してしまっており、そのことでルーメイに対する激しい嫉妬を抱えていた。そんなルオランを優しく受け止めてやるリョウ。2人の関係はやがてゆっくりと、恋人へと発展していく―。

【※日本語字幕版です】

特集: 東映特集

ストリーミング価格:378円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps500kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。


10:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 邦画2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: