Wake Up,Girls!青春の影を無料で見る方法

1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



Wake Up,Girls!青春の影

10.お疲れ様でした。
これで「 Wake Up,Girls!青春の影 」を無料で見ることができます。



Wake Up,Girls!青春の影
収録時間:54分
出演者:吉岡茉祐 永野愛理 田中美海 青山吉能 山下七海 奥野香耶 高木美佑
シリーズ:Wake Up, Girls!
メーカー:マイシアター
レーベル:----
ジャンル:2010年代 青春 アニメ
コメント:
七人目のメンバーとして元「I-1club」のセンター・島田真夢を加えた「Wake Up,Girls!」は、時にメンバー同士でぶつかり合いながら絆を深め、地元仙台での地道な活動を通じて少しずつファンを増やし、ついにはアイドル界の登竜門イベント「アイドルの祭典」に東北代表として出場するまでになった。リーダーの七瀬佳乃の負傷というアクシデントを乗り越え、大会を終えた彼女たちを待っていたのは、メジャーレーベル・bvexからのメジャーデビューの誘いだった。「Wake Up,Girls!」のメンバーたちは、ヒットメーカー・早坂相が手がけた楽曲「7Girls War」を引っさげて上京すると、アイドル文化の中心・東京での新たな挑戦と練習の日々をスタートさせる。一方、アイドル界の頂点である「I-1club」にも新たな動きが起こっていた。最新シングルがミリオン(100万枚)割れしたことを重く見たゼネラルマネージャー・白木は、「I-1club」に世代交代という新たな嵐を呼びこむのだった。

特集: myシアター特集

ストリーミング価格:756円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps1000kbps750kbps300kbps0kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。


10:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 邦画2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: