第7話 新★乾杯戦士アフターVを無料で見る方法

1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



第7話 新★乾杯戦士アフターV

10.お疲れ様でした。
これで「 第7話 新★乾杯戦士アフターV 」を無料で見ることができます。



第7話 新★乾杯戦士アフターV
収録時間:24分
出演者:村井良大 加藤和樹 吉川友 バッファロー吾郎A 斉木しげる 原金太郎 じろう(シソンヌ) 朝倉あき 飛永翼
シリーズ:乾杯戦士 アフターV
メーカー:フロンティアワークス
レーベル:----
ジャンル:見逃し配信 ギャグ・コメディ アクション 2010年代
コメント:
悪のやり方をすっかり忘れてしまった総帥は元気がない。そんな総帥を見かねて立ち上がったのは、常々、総帥のことを慕っていたブルーだった。総帥に正体がバレないよう、悪の組織の戦闘員の姿に変装し、総帥に本当の悪のやり方を指示していく。こうして、今までの悪の組織がやってこなかったタイプの、本格的な悪の活動を始め出す総帥。悪の組織の活発な活動に、ヒーローたちも大忙しで、定時に帰れなくなり、不満タラタラ。一方、悪の組織の復活を喜ぶ戦闘員は、謎の戦闘員が気になって仕方がない…。

※本編記載のDVD発売情報は2015年10月3日現在の情報となります。

特集: 新★乾杯戦士アフターV

ストリーミング価格:216円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps1000kbps750kbps300kbps0kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。


11:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | アジアドラマ2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: