紅白が生まれた日を無料で見る方法

1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



紅白が生まれた日

10.お疲れ様でした。
これで「 紅白が生まれた日 」を無料で見ることができます。



紅白が生まれた日
製作年:2015年
製作国:日本
収録時間:73分
シリーズ:----
出演者:松山ケンイチ 本田翼 MiWa 星野源
監督:----
詳細データ:----
字幕:----
音声:----
ジャンル:ドキュメンタリー
コメント:
昭和20年の大みそか、終戦からわずか4か月後の大みそか。「紅白歌合戦」の前身となった番組が放送された。その名は、「紅白歌試合」…。

品番:n_636nsdr21154r



13:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 日本ドラマ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: