伝説の魔女~愛を届けるベーカリー Vol.13を無料で見る方法

1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



伝説の魔女~愛を届けるベーカリー Vol.13

10.お疲れ様でした。
これで「 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー Vol.13 」を無料で見ることができます。



伝説の魔女~愛を届けるベーカリー Vol.13
製作年:2014年
製作国:韓国
収録時間:129分
シリーズ:伝説の魔女~愛を届けるベーカリー
出演者:ハン・ジヘ ハ・ソクジン コ・ドゥシム チョン・インファ ハ・ヨンス オ・ヒョンギョン ピョン・ジョンス
監督:----
詳細データ:----
字幕:日本語字幕
音声:ステレオ/ドルビーデジタル/韓国語/日本語吹替なし
ジャンル:ドラマ ラブストーリー 韓国
コメント:
シンファ・グループの長男マ・ドヒョンと結婚したムン・スインは夫の家族から冷遇されている。それでもマ家のために尽くすスインだったが、ある日ヘリコプターの事故でドヒョンが他界してしまう。ドヒョンの葬儀に現れたミオは、ドヒョンの異母弟であるドジンの子供を妊娠していると騒ぎ立てる。一方、刑務所に服役中のボンニョは30年ぶりに外出し、詐欺師のプングムと出会う。そんな中、いろいろと心労が重なったスインは病院で倒れてしまうが、そこに偶然娘のビョルと共にパリから帰国したばかりのウソクが通りかかって彼女を助けるのだが…。第25話と第26話を収録。

品番:n_1376cpd12047ra



11:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | アジアドラマ1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: